Top >  練習法 >  サッカー教室 広島市

サッカー教室 広島市

中国地方で言いますと、広島市でサッカー教室を見つけるのは
いちばん恵まれているといえるのではないでしょうか。
なんといってもこの地方で一番の都会ですし。

【城彰二】あの城彰二がついに、プロの企業秘密を初公開!トッププロとして、少年サッカー指導者として、様々な経験の中から培った城彰二ならではの発想と実戦ノウハウをここに公開します。

広島ですと、
リベルタもありますし、アデランテFCサッカースクールもあります。
それからクーバーコーチングサッカースクールもありますね。

サッカー日記

三日坊主なんて言葉がありますけど・・・・
練習も毎日やっていると習慣になってしまって
もう、練習しなければ気持ち悪いというレベルになるんですよね。
そうするとしめたものです。
三日坊主なんて言葉と無縁になれます。

 <  前の記事 城彰二 ゴールからの逆算  |  トップページ  |  次の記事 1  >