Top >  練習法 >  サッカー教室 福岡市

サッカー教室 福岡市

とにかくサッカーをやらなければ上達もないということで
サッカー教室ですが、福岡市であれば結構いいところがみつかりやすいですかね。
九州の中では見つけやすいところだとは思いますけど。
それとは別に、押さえておいたほうがいいものもあります。
これとか・・・

【城彰二】あの城彰二がついに、プロの企業秘密を初公開!トッププロとして、少年サッカー指導者として、様々な経験の中から培った城彰二ならではの発想と実戦ノウハウをここに公開します。

福岡ではリベルタサッカースクールとか
アビスパ福岡サッカースクールなどがありますね。

ただ、企業秘密までは教えてくれない・・・
というかそこまでは知らないのでしょうけど・・・。


サッカー日記
でもやっぱりサッカーが盛んな地方とそうでない地方と
あるんでしょうね~。都会のほうが有利なのかな?
人が多い分競争も激しいということで。
田舎のほうが元気なようにも思えますけどね・・・。

 <  前の記事 ヘディングの練習  |  トップページ  |  次の記事 城彰二 ゴールからの逆算  >