Top >  原因 >  嘔吐恐怖症の克服

嘔吐恐怖症の克服

嘔吐恐怖症というのはあまり聞いたことない人も多いかもしれませんが
これに悩んでいる人は結構多いんですね。
これも、些細な経験がきっかけではじまってしまうと考えられますが
性格的な背景もあるようです。
克服する方法としてはこういうものが気になります。

恐怖症改善60分チャレンジ!60分で恐怖症・不安症・トラウマ・PTSDが改善しなければ返金

日記

ひょっとしたら日本人は恐怖症にかかりやすい民族なのかもしれません。
よく、日本人は真面目だとか言われますが
これはもう、遺伝子的にそうみたいです。
アメリカ人に比べると、ポジティブ思考になりやすい遺伝子の持ち主の割合が
極端に少ないみたいですね。
それで真面目なのはいいけど、時に深刻になりすぎて、
そしてネガティブになってしまう。
恐怖症の生まれやすい下地があるわけです。

 <  前の記事 醜形恐怖症を薬で治療する?  |  トップページ  |  次の記事 嘔吐恐怖症の治療方法  >