Top >  症状 >  男性恐怖症を克服しよう

男性恐怖症を克服しよう

男性恐怖症というのがありますが、
これはその言葉の通り、ほんとうに恐怖を感じてしまうというのと
ただたんにあがってしまう、緊張してしまう
というのに分けられると思います。
さて、そういうのもこれで改善できるのでしょうか・・・

恐怖症改善60分チャレンジ!60分で恐怖症・不安症・トラウマ・PTSDが改善しなければ返金


日記

渡しの場合は不潔恐怖症だんですけど・・・
まったく、たいへんですねこれ。
嫌というほど手を洗うんですよね。
なにか触ったら必ず石鹸を使って2回手を洗う。
こんなことをしていては手肌もボロボロになります。
アレルギー気味になってしまいましたよ・・・・
それで今は工夫として、なるべく物に触らないですむ
環境を作っています。

 <  前の記事 先端恐怖症の治療  |  トップページ  |  次の記事 女性恐怖症を克服しよう  >