Top >  治療 >  視線恐怖症を克服しよう

視線恐怖症を克服しよう

これもなかなか大変なように思えますけど・・・・
行動によって少しつ、変えていくしかないのでしょうか。
言ってしまえば脳の癖ですので、
新たなクセ付けをするしかないような気もします。
ただ、すぐに改善できるという人もいます・・・

恐怖症改善60分チャレンジ!60分で恐怖症・不安症・トラウマ・PTSDが改善しなければ返金


日記

不潔恐怖症は大変ですよ。
いつも除菌ティッシュを持ち歩かないといけませんからね。
それで、いまはそれほどでもないのですけど
数年前は他人に触れることもできませんでしたからね。
ちょっと触れられるとその部分を消毒するという・・・・
その人から見れば失礼極まりない行為ですが
私はもうパニックになってしまってそれどころじゃなかったんですね・・・
この点は今は改善されました。

 <  前の記事 視線恐怖症の原因  |  トップページ  |  次の記事 視線恐怖症が治った  >