TOP >ゲーム 趣味> FF6のセリス

FF6のセリス

ファイナルファンタジー6のセリスですけど、
最初は敵かな~なんて思わせてすぐに仲間になりますね。
そんで、後半は主役みたいな扱いになります。
魔大陸崩壊後ですよね。
セリスの働き如何で、シドを死なせずにすむんですよ。
その方法は・・・動きの速い元気な魚だけ獲って食べさせること。
速い魚が出るまでリセットするわけですな・・・

あとセリスで忘れられないのがオペラで歌う歌ですかね。
今でも憶えていますよ・・・・
愛しのあなたは遠いところへ、色あせぬ永久の愛、誓ったばかりに、
悲しい時にもつらい時にも、空に降るあの星を、あなたと思い、
望まぬ契りを交わすのですか、どうすれば、ねぇあなた、言葉を待つ。