TOP >ゲーム 趣味> はじめの一歩2 育成(PS2)

はじめの一歩2 育成(PS2)

はじめの一歩2ボクサーズロード、PS2のゲームです。
自由に育成できるというのがこのゲームの魅力ですが、
自由すぎてどう攻略していいのかわからない・・・ということにもなりがちです。

とりあえず、何階級も制覇したい場合は下の階級からがいいですね。
体重を減らすのは困難なようですから。
脂肪は落ちるんですけど筋肉は落ちにくいんですよ。
だから、必要なところにだけ筋肉をつけるというのがよいようです。
筋肉をつけたければアミノ酸を取ってトレーニングですね。
それから筋トレをするとスピードが下がってしまうようです。
ただ、腕筋はハンドスピードにとって重要です。

一週間単位でトレーニングを進め、週2日は休養をとって
疲れとかバッドヘルスを残さないようにします。
グルコースを取ってランニングすると、ライフがあがりやすいようです。