TOP >テレビDVDアニメ> AKB48 メンバー

AKB48 メンバー

AKB48ですね、すごい人気ですけど、初めて知ったのは去年の後半かな・・・
なんか、だれかがAKB48メンバーの郵便物を盗んだとかで。
で、メンバーですが、いったい何人いるんだろ。
A・K・Bとそれぞれチームに分かれてるんですね。
だれがどこやらはわかりませんが・・・・・
一応調べてみました。愛称も。

板野友美>ともちん
北原里英>きたりえ
小嶋陽菜>こじはる
佐藤亜美菜>あみな
佐藤由加理>ゆかりん
篠田麻里子>麻里子様
高城亜樹>あきちゃ
高橋みなみ>たかみな
中田ちさと>ちぃちゃん
藤江れいな>れいにゃん
前田敦子>あっちゃん
峯岸みなみ>みいちゃん
宮崎美穂>みゃお
秋元才加>さやか
板野友美>ともちん
内田眞由美>ウッチー
梅田彩佳>うめちゃん
大島優子>ゆうこ
小野恵令奈>えれぴょん
菊地あやか>あやりん
田名部生来>たなみん
中塚智実>ともちゃん
仁藤萌乃>もえの
野中美郷>みちゃ
藤江れいな>れいにゃん
松井咲子>咲子
峯岸みなみ>みいちゃん
宮澤佐江>さえ
米沢瑠美>よねちゃん
奥真奈美>まぁちゃん
河西智美>とも?みちゃん
倉持明日香>もっちぃ
小林香菜>かな
佐藤夏希>Nなっち
近野莉菜>チカリーナ
増田有華>ゆったん
松原夏海>なっつみぃ
浦野一美>CinDy
多田愛佳>らぶたん
柏木由紀>ゆきりん
片山陽加>はーちゃん
小原春香>春ちゃん
指原莉乃>さっしー
田名部生来>たなみん
仲川遥香>はるごん
中塚智実>ともちゃん
仲谷明香>なかやん
仁藤萌乃>もえの
平嶋夏海>なっちゃん
米沢瑠美>よねちゃん
渡辺麻友>まゆゆ


AKB 48総選挙!水着サプライズ発表

AKB48の関連商品をさらに探す>>