TOP >テレビDVDアニメ> ウミガメ~最強の技を持つ者

ウミガメ~最強の技を持つ者

いやそのー、亀仙人と一緒に住んでるウミガメさんのことですけどね。
あ、もちろんドラゴンボールの話ですよ。

少年時代の孫悟空は亀仙人のじっちゃんに弟子入りするんですけど、
実は、ウミガメに弟子入りした方が強力な技を教えてもらえたかも
しれないんですよ。

ほんと、亀仙人のじっちゃんからカメハメ波とか盗んでいる場合じゃなかったんです。

あるデータによると。ウミガメの平常時の戦闘力は0.001なのだそうです。

しかし!

ウミガメは本気を出しますと戦闘力を6まで高めることができます。
これが何を意味するのか!

ウミガメは一時的に戦闘力を6000倍にできるということです!!!

6000倍ですよ6000倍。
界王拳なんて目じゃないじゃないですか。
亀仙人から訓練してもらったお陰で孫悟空の戦闘力は
60→100
となったようです。

しかし! ウミガメ先生から、一時的にでも戦闘力を6000倍にする技を習っておけば、
60×6000=360000
なんといきなり孫悟空は戦闘力36万になれるんです!

これだけの戦闘力があれば、その後苦戦する
桃白白も天津飯もピッコロ大魔王もマジュニアもラディッツもベジータも、
デコピンで倒せます・・・・

それだけではありません。
その後孫悟空は基本的な戦闘力はどんどん上がっていきますので、
その戦闘力×6000を敵にぶつけることができるのです!

たとえば、フリーザと戦う直前の孫悟空の戦闘力は
一説によると平常時で300万もあるそうですが、
その孫悟空が界王拳ではなく必殺ウミガメ拳を使ったとするとその戦闘力は・・・・

3000000×6000=18000000000

・・・・・・・・えーと・・・・いち、じゅう、ひゃく・・・・・180億・・・戦闘力180億!
えーっと、スーパーサイヤ人3より強いですね・・・・・・
魔人ブウも敵ではありません。

恐るべし、ウミガメ拳。