TOP >スピリチュアル> Power for Living

Power for Living

無料といえばなんか宣伝を良くみかける、
「Power for Living」
ですねぇ。

まあ宣伝しまくっているのを見ると「怪しい」と思う人も多いでしょうが、
しかし世の中には損得勘定抜きの行為というのも多々存在することを忘れてはなりません。
というかそんなこと当たり前なのですが
あえて言わなければならないところは現代日本の悲しいところです。

まー、私の場合ヒルマン監督が出てるからという
単純な理由で・・・・・

注文してしまいました!

あ、別に変な団体みたいに勧誘の電話がうるさかったり
家まで訪ねてきたりっていうことはありませんでしたよ。
ただ、肝心の本がまだ届きません。

テレビCMを見た感じでは、「Power for Living」の内容は、
キリスト教系のものと思われます。
キリスト教系の中でもかなり柔軟な方なのじゃないかと思っています。

なんにしても楽しみです。読んだら感想書きます。
英文だったらどうしよう・・・・・読めまへんがな。