TOP >ブランド> ルイヴィトンのナイル・スペシャル!

ルイヴィトンのナイル・スペシャル!

ルイヴィトンにナイルという斜めがけのショルダーバッグがあります。特徴としては、メインの収納部とサブの収納部2つにわかれているというのがあります。両方ともファスナー開閉になっていまして、ルイヴィトン・ナイルを上から見ますと親子バッグに見えます。フォルムとしては角の丸い横長の長方形ですね。そういえばこんな形のバッグ、幼稚園に持っていっていました。いや、ルイヴィトンじゃないですよ。

このナイルなんですが、普通はモノグラムです。ただ、ルイヴィトンはVIPからは特注、スペシャルオーダーを受けることがあるようです。そうして作られたナイルのレア物があるのですが、その柄はモノグラムではなくダミエなのですね。ダミエのルイヴィトン・ナイルを見かけたら・・・・・レア好きな人は買ってくださいませ。