TOP >ブランド> ミニランでランラン

ミニランでランラン

ルイヴィトンのお話なんですけど・・・・くだらないタイトルですみませんTT。とにかくモノグラムの新作としてミニランというのがあるのです。どのへんが新作なんだかみてみようと思うわけです。それにしてもなんでミニランっていうのでしょうねぇ。ミニランがあるんならランもあるのかな・・・・・

さてルイヴィトンのミニランですけど、ぱっと見は、え?普通のモノグラムとどこが違うの?と思われるかもしれません。しかしよくよく近づいて見ますと・・・・・生地が違うんですねぇ。そうです、ルイヴィトン・ミニランは生地の違うモノグラム・ラインなのです。コットンキャンバス、つまり布の上にモノグラムが散りばめられています。布にモノグラムというとサテンとかデニムがありますけど、布シリーズがまた増えたのですね。