TOP >ブランド> ルイヴィトン・ダミエの新作 アズール

ルイヴィトン・ダミエの新作 アズール

ルイヴィトンのダミエといいますと、あの格子模様のやつです。ヴィトンの始めてのラインでしたね。それでそのダミエですが、ブラウン系の落ち着いた色使いというイメージだったわけです。まあ、地味な感じですね。ところがそのイメージを破る新しいラインが、ダミエシリーズに加わったようなのです。

それがダミエ・アズールというものですね。これはこれまでのダミエのイメージとはまったく違いまして、青とクリーム色を使って例の格子模様を形作っています。これはまた随分さわやかなイメージになったものです。さわやかなのもそのはず、モチーフがイタリアのリゾート地として有名なリヴィエラのマリンブルーと砂浜なのだそうですね。ということで、ルイヴィトン・ダミエのファンには楽しみが一つ増えたことになります。