TOP >スピリチュアル> 江原啓之批判

江原啓之批判

江原啓之さんを批判する人は当然いるでしょう。
きょうは面白い批判を見かけましたよ。

どんな批判かといいますと、
「江原啓之は太りすぎだ。しかも太りすぎの理由が
 憑依体質だから、なんて言っている!
 よって江原啓之は信用できない」

江原さんのボケに対するナイスなマジ突っ込みです。

なんか批判しているようなんですけどね、
江原啓之さんが冗談で言ったようなことに噛み付いたりすると、
漫才になっちゃうんですね~。

さすがです。
電車の中吊り広告見て笑ってしまいました。
すばらしいマジ突っ込みありがとう。これがあってこそ江原さんの冗談が完結します。

さて、太っている人は悩んでいないで、
江原さんのような面白い言い訳を考えましょう。
私も考えます。

「なんでそんな太ってんの?」
「えと、扇風機に当たりすぎまして・・・」
「は?」
「扇風機に当たりすぎて、体の自然な防御機構が働いたんですかねぇ。
 皮下脂肪が増えたんですよ。寒さから守ろうとして」
「んなアホな」
「いやいやほんとですよ~。気をつけてくださいね」
「うむむ(ほんとかも・・・)」