TOP >スピリチュアル> エンジェルカード

エンジェルカード

霊能力なんて持っていませんよねぇ、普通。
「いや、誰にでもあるんですよ」
なんていう人もいますけど、
自分にもあるとはどうにも信じられませんよねぇ。

そんな凡人たる私は、この世を超えた存在からの
メッセージがほしいときには
道具に頼ります!

ゲームだって装備とかアイテムとかで強くなるじゃないですか。
あれです!(?)

エンジェルカードはそんなアイテムの一つです。
今のところ無料で使えます。
http://jma-healing.com/flash-file/card.html

別にタロットカードでもいいんですけど、
趣味の関係上エンジェルカードです。
これなら私のような凡人でもスピリチュアルメッセージを受け取れるんじゃないかと・・・・
期待してみたり・・・

作った人はドリーン・バーチューさんて方ですね。
何者かと思って調べてみたんですけど、
なんか天使としゃべれる人だそうです。
江原啓之さんが守護霊としゃべっているのと同じと思われます。
ただ、江原さんと違って美人です。女性です。
江原さんとスタイル全然違います!(江原さんごめんなさい)
あとは心理学の修士号を持っているらしいです。博士号かな?

天使からのメッセージと心理学の知識、
両方を盛り込んで作られたのがエンジェルカードです。
心理学的に潜在意識を分析してもよさそうですし、
スピリチュアル。メッセージを受け取るためにも使えそうです。
・・・・・・・でもやっぱり・・・・・いや、使えるとも!