TOP >スピリチュアル> オーラの泉

オーラの泉

オーラの泉で劇団一人さんがゲストとして出ていましたが、
劇団一人さんの過去の経験とか
恋愛問題とか人間関係とかいろいろ語られていました。
劇団一人さんは面食いであるとか、恋愛と結婚は分けたほうがいいとか、
人付き合いはもっと気楽にした方がいいとか。
結婚に関する、江原啓之さんと美輪明宏さんの見解には
ちょっとだけ衝撃を受けました。
美輪明宏さん曰く「結婚衣裳は死に装束である」。
江原啓之さん曰く「結婚指輪はつるはしである」。
しかしその何倍も衝撃的な事実が明るみに出ました。

劇団一人さんの守護霊はたくさんいるらしいのですが、
それがなんと、元人間以外の霊が多いというのです。
江原啓之さんが言うには、
「竜神系で、一度も人間になったことのない自然霊」
「別の星の存在」・・・・宇宙人の霊
そんなこともあるんですねぇ。
なんか世界ってほんとに広くって面白いなぁと思っている今日この頃。