TOP >スピリチュアル> 訓久 先生!

訓久 先生!

スピリチュアルといえば江原啓之さんなのですが、
渡部訓久さんも知る人ぞ知るスピリチュアルヒーリングの実践者です。
渡部訓久さんは江原さんとは違って若い頃はスピリチュアルな能力は
一切なかったそうなのですが、
平成9年になっていきなりそれが現れたそうなんです。
突然人の体の不調を治せるようになったというのですね。

渡部訓久さんは体の不調を改善できるだけでなく、
運勢の不調も改善できる遭難です。それで「ついてるシール」とか一部では有名です。
渡部訓久さんのスピリチュアル・パワーと、本人の心の改善による波長の向上があいまって
幸運を招きやすくなるのでしょうね。

さて、渡部訓久さんのようにスピリチュアル能力を発現することは
うらやましいことのように思われるかもしれませんが、
これはスピリチュアル・ワールドから使命を授かったわけでありまして、
厳格に果たしていかなければならないものなんです。
だから決して楽なものではないと思いますよ。

スピリチュアル 訓久さん
スピリチュアルヒーリングなら訓久 先生