TOP >スピリチュアル> 美輪明宏さん

美輪明宏さん

オーラの泉を見ているからというわけじゃありませんが、私は江原啓之さんだけでなく美輪明宏さんのファンでもあります。美輪明宏さんも江原啓之さんのように霊能力があるようですが、若い頃は霊だのあの世だのという話は迷信としてバカにしていたそうですね。たとえ霊現象っぽいことが身の周りにおきても、頑固に信じなかったということです。

しかしどういう縁からか、美輪明宏さんは幾人かのほんものの霊能者に出会います。彼らから、家族以外の人は知らないはずの事を聞かされてまず驚いたそうですね。それからもう一つが、美輪明宏さんの前世について。本物の霊能者たちは口をそろえて同じことを言ったというのです。もちろん霊能者同士口裏を合わせているということがありえない状況でです。ここにいたってやっと美輪明宏さんは霊やあの世のことを信じるようになったそうですね。ただ現在は美輪明宏さんはご自身の霊能力をある程度封印しているようです。その理由はどうも、見えすぎちゃって困るかららしいですね。