TOP >ブランド> ルイヴィトンばかり書いてますね

ルイヴィトンばかり書いてますね

ルイヴィトンが特に好きというわけではないですが、
やっぱり伝統あるブランド物は品がいいですね。
で、ルイヴィトンのこといろいろ調べてみまして、
ちょっとだけ詳しくなったりしたのです。ちょっとだけ。
ルイヴィトンにはいろいろラインと呼ばれるものがあります。
例えば・・・

あの、LVとか花柄が散りばめてある、ルイヴィトンで最も有名なライン、
あれはモノグラムといいます。あ、知ってましたか・・・そうですよね・・・
モノグラムにもバリエーションがありまして、
カラフルないかにも女の子調のモノグラムがあります。
これをモノグラムマルチカラーといいます。
そして、ちっちゃいモノグラムもありまして、
これはモノグラム・ミニといいます。
そして、今年新しくルイヴィトンがだしたのかな?
モノグラム・ペルフォというなんかパンチ穴がいっぱいあいているやつもあります。
さらにさらに!
エナメル加工でぴかぴかしているモノグラム・ヴェルニとか
ごくフツーの革に見えてしまうモノグラム・グラセなんてのもあります。
さらにさらに!
表面が布で覆ってある、モノグラム・サテンとか、
表面にメタルチップが散りばめてある、モノグラム・メタルなんてのもあります。
ルイヴィトンの象徴のモノグラムですから、
ルイヴィトンも力入れてるんでしょうねぇ。