TOP >美容と健康> 美容と健康マニア

美容と健康マニア

美容と健康マニアだったのですよね。
今はそうでもありませんが、かつては美容と健康に関係ある情報を
必死で集めていましたね。
今ではそうでもないといったのは仏教の影響でしょうか。
諸行無常ですな・・・・・(ですなって)
とはいうものの体を大事にしないわけではありません。
平均以上に体は大事にしていると思います。
以前はそれがもっとすごかったわけですね。

書店では美容や健康やダイエットやアンチエイジングに
関する本ばかり読み漁っていましたし、
健康関係のテレビ番組、たとえば「あるある」とか「スパスパ」とか「おもいっきり」とかは
よく見ていました。「おもいっきり」は昼ですからわざわざ録画するわけですね。

いまはとりあえず健康を押さえておけばそれが美容やアンチエイジングにもつながるし、
ダイエットにしても健康的でないものは高確率でリバウンドがくると
そういう理解をしています。