TOP >ブランド> 財布

財布

財布なんて安物しか持ってない私です。
100円ショップで買った財布なんて使ってたこともあります。
(さすがにすぐ穴が開くのでやめましたけど)
でも世の中には財布にお金をかける人もいるのですね。
ブランド財布ってやつです
財布ならグッチ財布と
ブランド財布には高いものもありまして、
数十万したりしますね。

中には毎年高い高いブランド財布を買い換える
金持ちもいるようです。
そうすると金回りがよくなるのだとか。
そしてまた高いブランド財布を買うのですね。
ブランド財布なんて普通の人は
そんなに買ったりしないんじゃないですか?
さすがにブランド財布だけあって、ものがいいですから
一回買うと一生持ったりしますね。
だから一生に一回しかブランド財布なんて買わない、
という人も多いのではないでしょうか。
それにしても毎年ブランド財布を買う人と、
私のように100円ショップでなんでもそろえようとする者と、
格差社会とはこのことをいうのか・・・・・