TOP >美容と健康> misonoさんって知ってます?

misonoさんって知ってます?

misonoさん、倖田來未さんの実の妹なんですよ。
それで今、厳しいダイエットやってるみたいです。

無理をしなければいいのですけどね。
misonoさんまだ17歳だそうですし。
無理なダイエットは必ずリバウンドが来ますからね。
その上、健康まで害してしまいます。

ダイエットは楽にやるのがいちばんなんですね。
私の研究によりますと(研究!?)、

・空腹な時間をなるべく作らない
・筋肉量を増やす
・GI値が低めのものを食べる
・水分を摂る

以上が楽なダイエットの基本です。
見てお分かりになるかと思いますが、ダイエットといっても
私の場合は食べるのです。食べて体重を落とします。
空腹の時間を作らないのは、体の飢餓スイッチを入れないためです。
ということで1日の食事は小分けにして回数を増やした方がいいのです。
そして、筋肉。これは基礎代謝に関係してきます。
無理なダイエットでリバウンドしてしまうのは
筋肉を落とし、その上飢餓スイッチまでオンにしてしまうからなんです。
だから無理なダイエットは逆効果のほうが多いのですね。