TOP >ブランド> blondy(ブロンディ)

blondy(ブロンディ)

blondyブロンディ)ってきくと別のものを思い浮かべる人も
いるかもしれませんが、
ブランドのblondy(ブロンディ)です。
日本発の新しいブランドって多いのですねぇ。
生き残っていくのは大変ですね。
ただ生き残れなければブランドにはなっていないわけですが・・・
blondy(ブロンディ)
blondy(ブロンディ)

ブランド名のblondyはバンドグループ、
デボラ・ハリーのいた「BLONDIE」から
オーナー兼デザイナーの山田あゆみさんがとったもののようです。
ブランド名のもとになったバンドのブロンディですが、
こちらは1977年アルバムデビューしています。

ブランドの方のblondyのブランドコンセプトは
「Lucky、Happy、Sexyな女の子」なのだそうです。
ラッキーでハッピーでセクシーです。
インテリジェントとかは入っていません。
インテリジェントというのはあからさまに出すと
嫌われるのですかね。
しかし前向きなコンセプトですよね。
ポジティブです。
ラッキーを信じていますからハッピーになれるのですね。
blondy(ブロンディ)を着ると前向きになれるのかも。