TOP >ブランド> ビームス(BEAMS)

ビームス(BEAMS)

ビームスっていうブランドもあります。
これはもうだいぶ歴史があるようです。
まあ、ヨーロッパのシャネルとかルイヴィトンとかに比べれば
短いですけどね。

ビームス(BEAMS)
1976年にスタートしたようですが、ビームスというのはお店はお店でも
今で言うセレクトショップのはしりです。

セレクトショップというのはお店の人が自分の感性にあった
品物を世界中から買い集めてきて売っているお店ですね。
しかし現在ではビームスは一つのブランドとして確立しています。
ただ、現在ではビームス自体がブランドとしての価値を持っています。
なんといってもビームス・ブランドは始まってから既に30年たっていますからね。
ビームスBEAMS)はその間ずっとユーザーから支持され続けたわけです。
すごいです。
ビームス(BEAMS)・ブランドのコンセプトは
「時代を敏感に冷静に見つめながら、
新しいライフスタイル、生活文化が生まれる原動になる」
ということだそうですね。
新しいものを取り入れながらブランドらしさは失わない、
それを30年も続けてきたんですねぇ。