TOP >美容と健康> 妊娠検査薬を使うときの気持ち

妊娠検査薬を使うときの気持ち

まぁ私は使うわけないですが・・・・
妊娠検査薬を使う女性の気持ち、
まったく反対の2つの気持ちに分かれるのですね。
妊娠検査薬

私の出会った主婦は子供がほしくて仕方ないということで、
なにか妊娠を思わせるような兆候が
ほんの少しでもあるたびに
妊娠検査薬を買ってきて、
もう予定日のかなり前に使い、
予定日に使い、
そしてやっと説明書どおり予定日後1週間に使い・・・・・
そのたびに期待はずれで落ち込んでしまうと・・・・・

お金もかかりますけど精神も磨り減ってしまいそうです。
私みたいな恋人もいらない結婚する気もないなんて
いいかげんな奴にはなかなか気持ちを
理解できないところです。

逆に。

若者の性感染症の話もありましたが、
妊娠しているんじゃないかと考えると
夜も眠れないと。
そういう行為を何の対策も立てずしておいて
あとから怖い怖いなんてなんだかなぁ、
なんて思いますが、
そこは人間、ときには失敗もあるのでしょう。

とにかく妊娠してるんじゃないかと怖いから
また先の主婦のごとく
妊娠検査薬を買っては使うわけです。

同じことをしているのに、
その望むところは正反対・・・・・・

人間って複雑ですね。