TOP >教育・学習> 最近の若者はとか言うようになったら

最近の若者はとか言うようになったら

年ですよもう。
エジプトの遺跡から出てきた
5000年前のパピルスに
「最近の若者はなっとらん・・・」
という愚痴が書いてあったなんていう
冗談もあります。

しかしそれにしても最近の若者は・・・・

性感染症が流行っているようです。
昔は性病性病と言っていましたね。
性病症状

中学生高校生が、随分軽い気持ちで
ことに臨んでいるようです。
まったく遊びのように。

愛がどうしたとかコミュニケーションがとか言っても
「はぁ?こいつ意味わかんねぇよ、ははは」
と返されて終わりのようです。

しかし重篤な症状が出てやっとこさ不安になり、
病院にいって医師にいろいろ怖がらせてもらって
やっとわかるようですが・・・・・・
たぶん1ヶ月もすると忘れるんじゃないかと・・・・・

まぁべつに、中高生の大部分がこうなわけじゃありませんよね。
たぶん・・・・・・
一部だけでしょう・・・・・・・

昔はどうだったのかなぁ・・・・
私には縁がなかったので知らないだけで、
結構今とそんなに変わらなかったのかも。