TOP >美容と健康> 女性特有の悩み

女性特有の悩み

男にはない悩みとの出会いです。
こんなのを知ると男はやっぱり単純でいいのかな
なんて思います。
その割には男の方が平均寿命は短いし、
自殺も多いのですよね。
男は弱いのかな・・・・

生理や妊娠の負担だけでも女性はつらそうなのですが
月経前症候群というのもあるようなんですね。

生理が始まる数週間前から苦しみが続くというんです。
生理自体のつらさに加えて
月経前症候群では・・・・・男はたえられんでしょうな・・・・・

疲れやすかったりめまいがしたり肩がこったり、
精神的にはイライラが続いたり怒りやすくなったり
落ち込んだりと、うつ病に近い症状も出るようです。

男性としてはそういうところへの気遣いも
必要になってきます。

それにしても女性は大変なのですね。
そして強いです。