TOP >美容と健康> 新宿のサウナ・・・

新宿のサウナ・・・

東京には当然サウナが多いのですが、
カプセルホテルと一緒のやつが好きです。
新宿駅のそばにもあります。
一人になってゆっくりしたいときに・・・・

サウナに入るとやっぱり老廃物が
どんどん出ていく気分です。
断食もそうでしたがやっぱり
余計なものを出すのは体にいいようです。

でもサウナを利用する場合は水分をしっかり
とるべきですね。
西城秀樹さんはサウナ好きで
脳梗塞になったとかいう話もありますから。
汗出しすぎて血液が濃くなり過ぎると
危ないです・・・・・・

でもまあ、サウナばかり行ってちゃ
お金がなくなりますわな・・・・

そんな人にはサウナベルト!
サウナベルトって・・・ラップをまきつけるだけでも
よさそうな気が・・・・・・

サウナベルト